ご飯が待ち遠しい猫達




今回ご紹介するのは、食事前の猫ちゃん達。
飼い主の娘さんがキッチンに立っていると、そろそろご飯ニャ?と娘さんの足元に猫ちゃん達が大集合。
娘さんの傍でじーっと待つ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主の娘さんがキッチンで何やら作業中。
猫ちゃん達はそれが食事の準備だと感づいたのでしょう。
一匹、二匹とドンドン猫ちゃん達が集まってきました。

娘さんの足元近くで待機する猫ちゃんもいれば、少し離れて床でコロンと寝て待つ猫ちゃんも。
ミューミュー鳴いてご飯をせかす猫ちゃんもいました。

やがてご飯が出されると、みんな嬉しそうにガツガツ。
あっという間に猫ちゃん達は完食してしまいました。

その後はオヤツタイムへ。
オヤツが長すぎるからか食べづらそうにするものの、喧嘩せず仲良くオヤツを食べるのでした。

猫ちゃん同士で喧嘩せず、仲良く食べる姿が愛らしいですね。

ご飯が待ち遠しい猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v84PHj6fm9w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA