朝ごはんの時間になっても爆睡中の子猫の寝顔にメロメロに!




ベッドの上で爆睡している子猫のしまちゃんです。カメラで撮影されている気配もまったく気づかずひたすら寝入っていますね。その顔が愛らしくてたまりません。

そろそろ朝ごはんの時間なのに全く目を覚まさないので、もう少し寝かせてあげることにしたようです。飼い主さんがしまちゃんにそーっとお布団をかけてあげて前足もお布団からちゃんと出してあげました。

人間がお布団で寝ている姿そっくりです。飼い主さんも、しまちゃんの横に添い寝しようとお布団の中に入りましたが、あまりのしまちゃんの可愛さに悶えてしまっています。

しまちゃんの後頭部を堪能できるカメラアングルも最高に可愛いです。そうこうしているうちに、やっとしまちゃんもお目覚めのようです。

朝ごはんの時間になっても爆睡中の子猫の寝顔にメロメロに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mO3CA2-Es2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA