茶トラのひろしくんの爆睡っぷりに萌えた!




茶トラの子猫のひろしくんは、耳が大きくてなかなか男らしいイケニャンくんです。ベッドに横になっている飼い主さんの腕に寄りかかってウトウトしています。どうやらおねむの時間のようです。

飼い主さんの腕枕でゆったりとお昼寝なんて最高ですね。また飼い主さんのほうもひろしくんの可愛いお顔をしっかり堪能しながらベッドに横たわることができるのでお互いウィンウィンの関係です。

やがて完全に熟睡してしまったひろしくんの頭から腕枕をそーっと外してみると、ひろしくんは全く目を覚まさずそのままです。

完全に腕枕を外してひろしくんがお布団の上に横たわりましたが、やはりそのまま爆睡を続けています。一瞬だけ目を少し開けましたが睡魔には勝てなかったようで再び眠りに落ちてしまいました。

茶トラのひろしくんの爆睡っぷりに萌えた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TKRVxFUad88




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA