兄弟で可愛い猫パンチをして遊ぶ赤ちゃん猫




もふもふの天使たちが何をするでもなく3匹集まってただじっとしています。

今まではずっとママ猫にべったりの日々でしたが少しずつ親離れするようになってきて、独立心も芽生え始めた赤ちゃん猫たちです。

それでもまだ部屋の中を探検するにはちょっと早いようで、あまり周囲の様子に興味を示すことはありません。

まだまだママ猫にくっついているのが一番安心で、心落ち着くことのようです。

ママ猫が横になっていると、すかさずおっぱいを飲みに行く赤ちゃん猫たちですが、お腹がいっぱいになると兄弟同士で、ゆるゆるな猫パンチのしあいっこを楽しんだりする余裕も出てきたようです。

兄弟で可愛い猫パンチをして遊ぶ赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RtnHn3D5Uv8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA