ペンの動きが気になる子猫




今回ご紹介するのは、息子さんの持つペンが気になって仕方のない子猫ちゃん。
小刻みに揺れ動くペンを興味深げに見つめる様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主の息子さんはお絵かきをしていました。
すると、そのすぐ傍には子猫のひのきちゃんがペンをジーっと見ています。
絵を描いている時はペンが揺れ動く為、それが気になって仕方のない様子。
しばらくすると我慢できなくなったのか、とうとう前足を伸ばしてペンにタッチしてしまいました。

ペンに衝撃が加わったことで書き損じてしまう息子さん。
ミスったところを消しゴムで消そうとすると、これがさらにひのきちゃんのテンションを高めてしまいます。
揺れ動く消しゴムを見て、狩猟本能が刺激されたんでしょうね。
こうしてテンションの高まったひのきちゃんはその後も息子さんにチョッカイを出し、お絵かきを邪魔し続けるのでした。

ペンの動きが気になる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HKmp9vCmMnY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA