母猫が昼寝している間にはしゃぎ倒す子猫達




今回ご紹介するのは元気よく遊ぶ子猫ちゃん達です。
傍にいてる母猫が寝入っているので、今なら全力で遊べる!という感じでテンションが上がっているのでしょう。
元気よくワチャワチャする様子が可愛らしいのでご覧ください。

コロンと横たわって母猫が寝ています。
そのすぐ傍では二匹の子猫ちゃん達がワチャワチャと遊んでいました。

元気よ飛びかかったり、部屋の中を走り回ったり。
母猫が寝ているということもあり、今なら全力で遊べるニャ!という感じなのでしょう。
手加減することなく、めいっぱい遊んでいました。

最後は勢い余って子猫ちゃん達は母猫に衝突。
その衝撃で母猫は、え?何があったニャ?とキョトンとした様子で目を覚ますのでした。

母猫が昼寝している間にはしゃぎ倒す子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bVojoMhfKzU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA