猫にまたたびをあげてみた




猫といえばまたたびが大好き。
そこで今回は猫ちゃんにまたたびをあげてみました。
いつもと違った反応がとっても可愛らしいのでご覧ください。

またたびの入った箱を気にしているのが、愛猫ちょりちゃん。
まだ箱は未開封だというのに、ちょりちゃんなりに感じるものがあるんでしょうね。

その後ちょりちゃんのごはんにまたたびの粉を混ぜてみます。
するとちょりちゃんはあっという間に完食するのですが、しばらくすると様子がおかしくなりました。
オモチャで遊んであげると、いつもよりハイテンションで追いかけまわしてきます。
撫でてもらっている時の反応もいつもより幸せそうなんだとか。
飼い主さんの膝上で気持ち良さそうにしている愛らしいですね。

猫にまたたびをあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5sQFL2-84Fg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA