お婆ちゃんの傍から離れない猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃんの事が大好きな猫ちゃんです。
寝ているお婆ちゃんの傍へきたり、家事をしていても近くから離れなかったり。
甘えている時の仕草もとっても可愛らしいのでご覧ください。

最初は寝ているお婆ちゃんのところへ猫ちゃんがやってくるシーンから始まります。
ベッドへピョンっと飛び乗ると、そのままお婆ちゃんのところへまっしぐら。
撫でてもらった時の嬉しそうな感じが愛らしいですね。

お婆ちゃんは家事をし始めるのですが、猫ちゃんはお婆ちゃんの傍から離れようとしません。
傍にいてると落ち着くんでしょうね。

その後座っているお婆ちゃんに抱いてもらう猫ちゃん。
撫でてもらっている時の幸せそうな様子が可愛すぎました。

お婆ちゃんの傍から離れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=axgJClruj8o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA