野良猫を撫でてみたら、超懐かれた件




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫です。
もっと撫でてニャ~とオネダリする様子が愛らしいのでご覧ください。

道の真ん中でのんびり過ごしている野良の猫ちゃんがいました。
撮影者さんが近づいていっても逃げませんし、撫でてあげると猫ちゃんは大喜び。
ニャ~ンと甘えた声を出したり、身体を撮影者さんにスリスリし始めました。

撫でてもらうのがよほど気持ち良いのか、猫ちゃんは撮影者さんの傍から離れません。
地面にコロンと寝転がったと思ったらお腹を見せ、もっと撫でてニャ~とナデナデを催促。
野良とは思えない人懐っこさをみせる猫ちゃんでした。

その後撮影者さんはその場から去るのですが、すると猫ちゃんは追いかけてきます。
もっと撫でて欲しいんでしょうね。
そんな猫ちゃんを放置することはできず、撮影者さんは猫ちゃんを撫で始めるのでした。

野良猫を撫でてみたら、超懐かれた件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kdcXwDXKFbY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA