子猫をお世話する優しいハスキー犬




かなり大型の犬のシベリアンハスキーが家の庭で口に咥えて運んでいるのは子猫です。自分の子供をお世話しているかのように愛おしそうに胸元に子猫を置いて得意げな顔をしています。

子猫はシャム系のミックス猫のようですがハスキーと同じような色あいなので本物の親子のように見えますね。子猫のほうもハスキーを自分のお母さんだと思っているようでとても安心している様子です。

子猫はお母さん猫がいないので、ハスキーがお母さんがわりになってあげているのでしょう。こんなに可愛がってくれるお母さんが見つかって何よりです。

これから子猫も成長していくと、犬に育てられているので犬っぽい性格になる可能性が高いです。どんなふうに成長するのか楽しみです。

子猫をお世話する優しいハスキー犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA