膝上へ頑張って登ろうとする子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん達。
ミューミューと可愛く鳴きながら飼い主さんの元へと向かい、膝上へ頑張って登ろうとする様子が可愛らしいのでご覧ください。

ラグの上に佇む黒子猫ちゃん達。
飼い主さんと目が合うと、すぐに飼い主さんの所へ歩きだしました。
まだまだ身体が小さいなのでヨチヨチ歩きが精いっぱいですけど、頑張って飼い主さんの元へ行こうとしているところが可愛らしいですね。

そうして飼い主さんの元へたどり着くと、次は膝上へ登ろうとします。
少しでも飼い主さんに密着して甘えたいんでしょう。
でも身体の小さい子猫ちゃんからすると、膝上へ登るのは難し過ぎた模様。
それでも子猫ちゃんはめけずに膝上へ登ろうと頑張るのでした。

膝上へ頑張って登ろうとする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vQXpR4Rcc-E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA