朝ごはんが欲しくてお母さんを必死に起こそうとするポコ太郎




朝だというのにお母さんがぐっすり寝込んでしまっていてなかなか起きません。その頭もとに座ってお母さんにごはんのおねだりをするポコ太郎です。

もう朝だにゃ!早く起きてごはんをくださいにゃ!ちょっとだけ遠慮がちにお母さんを起こそうとするポコ太郎が、お母さんの頭をポンポンと軽く叩きます。

小さな声で鳴きながら頭を叩く姿がとてもかわいいです。何度も頭を叩くのでお母さんの髪の毛はぐちゃぐちゃになっています。

なかなか起きてくれないお母さんに、痺れを切らしたポコ太郎ですが、何度も諦めずにお母さんの腕を舐めたり、首のところに乗っかったりしたところ、やっと目覚めてくれたようです。

それを見てポコ太郎は、こっちこっち!とキッチンにお母さんを誘導しようとしています。

朝ごはんが欲しくてお母さんを必死に起こそうとするポコ太郎

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9VMVep0hdcM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA