赤ちゃん猫をぎゅっと大事そうに抱きしめる子猿




赤ちゃん猫を大切そうに抱っこしているのは母猫ではなく、なんとおむつをしている子猿です。

自らも赤ちゃんの猿なのに自分よりももっと小さな赤ちゃん猫たちを慈しむ心があるのは感動します。

まるでぬいぐるみの猫を抱っこしているみたいな子猿ですが、自分の手元から赤ちゃん猫を取り上げられるととても不満そうな顔をしています。

赤ちゃん猫たちのための寝床が用意されて、一匹ずつそのなかへ入れていく飼い主さんですが、全員寝床に入ったら、子猿も一緒に中に入ってきました。

この子猿は、赤ちゃん猫たちを自分の子供かのように感じているのでしょう。

お互いに赤ちゃん同士ですが、猫のほうも少しずつ成長していくうちに子猿と思い切り遊べるようになることでしょう。

赤ちゃん猫をぎゅっと大事そうに抱きしめる子猿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA