子猫の目を綺麗にしてあげたら母猫に怒られた




ここは猫がたくさん暮らしている猫島です。一匹の子猫がちょこんと座っていますが、目は目やにでほとんど開けられない状態になっているようです。猫風邪をひいてしまったのでしょう。子猫のまわりにもたくさんの大人猫たちがいます。

その場にしゃがむとみんな集まってきました。猫風邪の子猫も近づいてきました。キジトラと白柄の猫さんは、どうやら子猫たちのお母さん猫のようです。子猫のめやにを綺麗に拭いてあげている時には、お母さん猫がその手を少し甘噛みしてきました。

うちの子になにするにゃ〜と言っているかのようです。ちょっとご立腹のようですね。その後もお母さん猫をなでなでしてあげようとすると猫パンチが飛んできてしまいました。

子猫の目を綺麗にしてあげたら母猫に怒られた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA