家の猫たちがこたつに全員集合している姿にほっこり




冬になると寒いところが苦手な猫たちは一斉にこたつのなかに集合します。このお宅でもこたつの布団をめくるとなんと中にはぎっしりと4匹の猫たちがすでにインしていました。猫にとってはこたつはまさにパラダイス。お互いに静かに温かい場所でくつろいでいます。

部屋のなかで全く猫の気配がしないのでどうしたのかと心配していたら、なるほどこたつのなかに全員集合だったのですね。ですがさすがに狭い空間なのでどうしても小競り合いが発生してしまうものです。結局一匹だけになってしまったりすることもあるのですね。

ですがしばらくするとまた他の猫たちもこたつのなかに戻ってきました。やはりこたつはとても魅力のあるアイテムなのは間違いなさそうです。

家の猫たちがこたつに全員集合している姿にほっこり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA