赤ちゃんが寝ている事に気付き、守るように傍に控える柴犬が素敵過ぎる




今回ご紹介するのは、赤ちゃん想いな柴犬。
赤ちゃんが弱い存在だと理解しているのでしょう。
赤ちゃんは僕が守る!とばかりに傍で控えるシーンをご覧ください。

柴犬のりんご郎が部屋に入ってきました。
赤ちゃんの様子を伺いにいくと、なんと赤ちゃんは熟睡中!
これじゃ遊べないな~と寂しそうな顔をしながら離れていきます。

そのまま部屋を出ていくのかな?と思いきや、なんと赤ちゃんのすぐ近くで香箱座り。
そう、赤ちゃんを守るかのように傍で控えていました。
それも赤ちゃんを起こさないよう、静かに。

場面は変わりますが、またしても赤ちゃんはご就寝中。
すると赤ちゃんのケージ前でまたしてもりんご郎は香箱座り。
このままゆっくり寝るんだよ?とばかりに、優しく赤ちゃんを見つめるのでした。

ベビーシッター顔負けの柴犬ですね。

赤ちゃんが寝ている事に気付き、守るように傍に控える柴犬が素敵過ぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA