大きい犬と、小さい猫と




ゴールデンレトリバーのベッドに、何やら小さな先客の姿。

しかしワンちゃんは特に気にした様子はなく、その先客を潰してしまわないように気を付けて自分もベッドへ入り込みました。

どうやら子猫ちゃんはまだ眠たくなかったようで、ワンちゃんの尻尾にじゃれついたり、足にじゃれついたりと遊んで欲しそう。

けれどワンちゃんの方は眠たくて仕方がないようで、子猫ちゃんのされるがままになっちゃってます。

最終的には手の間に入り込むんですが、まるで絵本の中の出来事のようで、とても微笑ましいです!子猫ちゃんが小さいこともあり、なんだかぬいぐるみのようにも見えちゃいますね。

この先、子猫ちゃんが大きくなったとしても、ずっと仲の良いままで居てほしいです。

大きい犬と、小さい猫と

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cL02j77KiNg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA