他の子猫がミルクを飲んでいる姿を羨ましそうに見つめるコロちゃん




可愛い子猫のコロちゃんが、毛布の上からじっとウリちゃんのミルクタイムを見つめています。

コロちゃんもミルクが飲みたいのかな?うるうるとうるんだ目で真剣にミルクを飲んでいるウリちゃんを見つめている姿がいじらしすぎて、キュンキュンしてしまいます。

ウリちゃんがお腹いっぱいになると、今度はコロちゃんの番です。おとなしくずっと自分の番を待っていたコロちゃんに、哺乳瓶を差し出すと待ってました!とばかりに吸い付いてきました。

ごくごくと力強くミルクを飲み干したコロちゃんです。

他の子猫がミルクを飲んでいる姿を羨ましそうに見つめるコロちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jDEU4llS5MY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA