ルームランナーに興味津々の猫たち




ルームランナーの上にちょこんと座っている猫さんが飼い主さんのほうを振り返っています。どうやら飼い主さんがスイッチをオンにしたようです。

ゆっくりと動き出すルームランナーに猫さんも驚いてすぐに飛び降りました。でも興味があるのでルームランナーに近づいていき、前足で思い切り強くベルト部分を猫パンチしました。

何度も連打する猫さんに他の猫も何事かとやってきました。するとこの猫も、やはりルームランナーの動きに釘付けになっています。ベルト部分が動くのが不思議でたまらない様子です。

2匹ともルームランナーの虜になってしまったようです。猫さんたちも実際にランナーの上に乗って歩くということはしなさそうですが、おもちゃ感覚で楽しんでもらえそうですね。

ルームランナーに興味津々の猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OeYKqRRKpDo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA