可愛い猫ちゃんの動画をまとめてみました




今回は猫ちゃん達の可愛いシーンを取り寄せてみました。
個性豊かでとっても可愛い猫ちゃん達をご覧ください。

最初は階段を恐る恐る降りてくる黒猫ちゃんから。
大好きな飼い主さんが階段下にいる為、降りづらそうにしながらやってきます。
飼い主さんの足元まで到着すると、ミャ~と甘えた声でアピール。
甘える姿が可愛すぎますね。

次は飼い主さんにだっこをお願いする黒白猫ちゃん。
飼い主さんの前でチョコンと座り、飼い主さんを待ちます。
飼い主さんが近づいてきたら、後ろ足だけで立ってだっこしてアピール!
これには飼い主さんも大喜び。
猫ちゃんの両脇を抱え、思わずだっこしちゃうのでした。

こんな感じで色んな猫ちゃんが紹介されていきます。
最後まで楽しんでいってくださいね。

可愛い猫ちゃんの動画をまとめてみました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xPD04uRTKZg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA