ぬいぐるみのような可愛い子猫ちゃん




今回ご紹介するのはぬいぐるみような可愛い子猫ちゃん。
大好きな飼い主さんに撫でられ、嬉しそうにする姿がとってもキュート。
それではご覧ください。

シーツの上に二匹の子猫ちゃんがいます。
飼い主さんが背中を撫でてあげると、その手に合わせて身体を動かします。
もっと強く撫でて欲しいニャ!と言わんばかりに背中を飼い主さんの手に擦り付けるように。

その後、子猫ちゃんは一匹だけになり、飼い主さんのナデナデタイムが始まります。
飼い主さんは子猫ちゃんの身体を弄り倒すのですが、それが子猫ちゃん的には嬉しいのでしょう。
嫌がる素振りはないですし、だら~んと脱力モードになって飼い主さんの手に体重をかけていました。
幸せそうにくつろぐ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ぬいぐるみのような可愛い子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Q6SaxVcs4Hk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA