遊びたい盛りの子猫が可愛い




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん。
飼い主さんに遊んでもらったり、他の子猫ちゃんに遊んでもらったり。
無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの前にチョコンと座っているのが、子猫のリトちゃん。
遊びたい盛りだからか、飼い主さんが手で遊んであげると大喜び。
興味津々で指先を見つめ、前足でハシっと掴みに行く姿が可愛いですね。

飼い主さんの次は茶トラ子猫のホシくんがお相手。
まだまだ遊び足りなそうにしているリトちゃんと遊んであげます。
勢い余って隣で寝ている子猫ちゃんに迷惑をかける場面もありました。

他の子猫ちゃんは寝たり、ホシくんも遊び疲れたというのにリトちゃんはまだまだ元気。
元気よく遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

遊びたい盛りの子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m0popdxSmAE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA