穴空きまくりのダンボール箱でも気に入ってしまう猫達




猫は狭いところを好む傾向があるからか、ダンボール箱の中に入りたがる子も多いですよね。
今回ご紹介する猫ちゃん達もダンボール箱が大好き。
例えダンボール箱に穴が空いていても入っちゃいます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが用意したのは、ダンボール箱側面の大半が切り抜かれたもの。
おかげで中はスケスケ。
通気性も視認性も抜群過ぎる特異なダンボール箱になってしまったのですが、猫ちゃんは気にしません。
最初はこちらで飼っているまるちゃんが入ります。
お肉がダンボールの穴からはみ出しているのですが、それでもお構いなしにリラックスモードに。
続いてキジトラ猫のはなちゃん等、他の飼い猫も入れ替わりで穴空きダンボールの中へ。

猫ちゃんからすると側面に穴が空いていても関係ないんでしょうね。
穴空きダンボール箱でくつろぐ姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

穴空きまくりのダンボール箱でも気に入ってしまう猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6Tr8gnmKqzo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA