ゴールデンレトリバーに甘える子猫が可愛い




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバー大好き子猫ちゃん。
自分の身体の何倍もあるというのに、怖がるどころか甘えに行きます。
傍にピッタリくっついて甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドにはコロンと寝ているゴールデンレトリバーがいます。
そのすぐ傍には小さな子猫ちゃんがいました。
この子猫ちゃんはゴールデンレトリバーの事が大好きなので、くっつきにいきます。
流石に鼻先に来られるのは邪魔だったのか、ゴールデンレトリバーは顔を動かして距離を置いていました。

その後も子猫ちゃんはゴールデンレトリバーに甘え続けます。
時には耳の中に顔を突っ込んでしまう場面もありました。
かなり違和感を覚えたはずですが、ゴールデンレトリバーも甘えにくる子猫ちゃんを邪険に出来なかったのでしょう。
そのまま子猫ちゃんに付き合い、添い寝を続けてあげるのでした。

ゴールデンレトリバーに甘える子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zEW9-lFbN84




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA