テニスを観戦している猫の様子が面白すぎる件




今回ご紹介するのはテレビ画面に映るテニスの試合を観戦している猫ちゃん達です。
猫ちゃん達は同じボールを見つめているからでしょう。
一糸乱れぬ様子でボールを目で追いかけていました。
シンクロナイズドスイミング顔負けの揃いっぷりをご覧ください。

三匹の猫ちゃんがテーブルの端っこにチョコンと座り、目の前のテレビ画面を見つけていました。
実はテレビではテニスの試合が放送されていて、画面を移動するボールが気になっている模様。
だからか、猫ちゃん達は真剣なまなざしをテレビ画面に向け、ボールの動きに合わせて顔をキョロキョロさせていました。

最初はテニスの試合も順調にラリーが続いていたのでしょう。
猫ちゃん達はリズミカルに顔を左右に動かします。
やがて試合では勝負所を迎えたのか、猫ちゃん達の顔が左右だけでなく上下にも激しく動き出しました。
かなり激しい動きですけど、猫ちゃん達の動きに乱れはまったくありません。

ここまでピッタリ息の合った動きができるなんて本当にすごいですね。
一糸乱れぬ動きが微笑ましい猫ちゃん達でした。

テニスを観戦している猫の様子が面白すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B8qynmHR4C4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA