愛猫の成長記録をまとめてみました




今回ご紹介するのは愛猫がお家へやってきたから一年が経過するまでの成長記録です。
今ではすっかり飼い主さん大好き猫ちゃんに育っていますけど、最初は違った模様。
それでは子猫ちゃんの成長していく姿をご覧ください。

最初はこちらのお家へやってきたばかりの愛猫びびちゃんの姿が映し出されます。
生後一か月ということで、小さくて可愛らしいですね。
ケージから出るも、ここはどこニャ?と戸惑ったり、ごはんも上手に食べられなかった模様。
今でこそ大きくなってますけど、最初はいろいろあったんですね。

その後はびびちゃんが大きくなっていく過程が紹介されます。
オモチャを咥えて遊んだり、飼い主さんのズボンをよじ登って甘えに行ったり。
そんなこんなで一年が経過した頃にはこちらのご家庭にすっかり馴染み、飼い主さんべったりの甘えん坊猫ちゃんになってしまっていたのでした。

愛猫の成長記録をまとめてみました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bFe0WGkjcD4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA