ウサギを見守る猫




今回ご紹介するのはウサギを見守る猫ちゃん。
猫ちゃんからすると、小さいウサギはか弱い存在に感じるのでしょう。
心配そうにジーっと見つめる姿が可愛らしいので、ご覧ください。

ベッドの中にはウサギがおり、ウロウロしていました。
その様子を猫ちゃんが見つめています。
チョコンと座り、ウサギの身に何か起きないか?と心配そうに。
たまにウサギが猫ちゃんに近づくと、猫ちゃんはウサギに顔を近づけてチュっとキス。
ウサギの事が大好き!というのが伝わってきますね。

その後ベッドの反対側に子猫ちゃんが現れるのですが、子猫ちゃんからしてもウサギは保護対象なのでしょう。
こちらもチョコンと座り、ウサギを守るかのようにジーっと見つめます。

小さいウサギを見守る姿が可愛い猫ちゃん達でした。

ウサギを見守る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TKv3ZFshCBg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA