難易度の高いハンモックに見事乗ることができたまるちゃん




新しいもの好きなまるちゃんが興味津々で近づいていったのは、新たに吊るされていたアミアミのハンモックです。

これはどう考えても人間用のハンモックのようですが、果たしてまるちゃんはこのハンモックに乗ることができるのでしょうか。

いくらどんなものでも乗りこなせる自信のあるまるちゃんでも、さすがにこの安定していないネットのハンモックには乗ることはできない気がします。

まずは前足をハンモックにかけて、作戦を練っているようです。はなちゃんも、まるちゃんのそばに立ち、一緒にハンモックに興味を惹かれているようです。

一生懸命に考えながら体を網の上に乗せようと頑張るまるちゃん。でも無情にもハンモックはゆらゆらと揺れてしまい不安定な状態に。

しばらく試行錯誤していたまるちゃんは、何度かのトライのあと見事ハンモックに乗ることができました!揺れるハンモックに横たわりドヤ顔のまるちゃんです。

難易度の高いハンモックに見事乗ることができたまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CHQUn741YvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA