ぐっすり寝込んでいる子猫を起こしてみましょう




子猫がぐっすりと眠っているところを飼い主さんがお腹をコチョコチョして起こそうとしています。

起きなさ〜いとお腹をくすぐったり顎の下をくすぐったりしていますが、なかなか目を開けてくれません。

それでも諦めず何度もコチョコチョするのを繰り返していたら、やっと薄目が開いたようです。

ちょっとだけ背伸びをして可愛らしいあくびをしてお目覚めの様子。三毛柄の子猫の足の裏にくっついている黒豆みたいな肉球がとってもキュートです。

ぷっくりと膨らんでいて弾力もありそうです。やっとのことで見開かれた子猫の目はまだうっすらとキトゥンブルーが残っていますね!

目が覚めれば、今度は飼い主さんにたくさん甘えてきました。綺麗なブルーの瞳に見つめられるとなんでも言うことを聞いてあげたくなります。

ぐっすり寝込んでいる子猫を起こしてみましょう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L8dR_LxkYP8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA