手のひらの上で安心しきって眠る赤ちゃん猫




ハチワレの赤ちゃん猫が、ピーピー鳴いてタオルの上をウロウロとしています。

保護されたばかりの3兄弟の赤ちゃん猫で、まだ緊張している様子です。それでも保護したてだというのにすぐに手のひらの上に乗ってきてくれました。

ふかふかの毛玉のような赤ちゃん猫を手のひらに乗せても、体重がほとんど感じられないぐらい空気のような重さのようですが、しっかりと温かい体温を感じることで、その命をしっかり感じ取ることができます。

ピーピーと鳴き続けていた赤ちゃん猫ですが、手のひらの上に乗ると体温を感じ取ることができるからか、急に安心したように鳴くのをやめて、うとうとと寝始めます。

手のひらの上で安心しきって眠る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yya_tp3PyaA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA