子猫には早かった香箱座り




今回ご紹介するのは先輩猫の真似をして香箱座りをする子猫ちゃん。
先輩猫はいつもしているだけあり、落ち着いた様子。
子猫ちゃんは真似をして香箱座りをするのですが…。
一体どのような結末を迎えるのかご覧ください。

で~んと香箱座りをしているのが茶色猫のひのきちゃん。
いつもしているだけあり、その座り方も堂に入っています。
そのすぐ傍にいる子猫のぽんずちゃんもひのきちゃんの真似をしたくなったのでしょう。
横にならんで香箱座りを始めました。

でも子猫ちゃんにこの座り方は早かったのか、すぐに睡魔が訪れます。
アッという間にぽんずちゃんの瞼はとじ、そのまま眠りの世界へ。
せっかく大好きなひのきちゃんの傍にいるというのに、そのまま寝押してしまうのでした。

子猫ちゃんに香箱座りはまだ早かったのかもしれませんね。
気持ち良さそうに寝落ちしてしまう様子が可愛すぎました。

子猫には早かった香箱座り

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MzUaDjDxfrI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA