新しいお家に馴染んでしまった保護子猫




今回ご紹介するのは保護子猫ちゃん達。
こちらのお家は余程居心地がいいんでしょう。
すっかりこちらのお家に馴染み、先住猫とも仲良しになっていました。
警戒心ゼロでくつろぐ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布の上で寝転んでいる子猫ちゃん達。
捨てられていた子猫ちゃんを保護してこちらへ連れてきたとのことですが、完全に自分の家!という感じでくつろいじゃってます。
飼い主さんが近づいて行っても警戒しませんし、前足を触っても気にせず撫でられっぱなしに。
元野良猫とは思えない懐きっぷりですね。

子猫ちゃん同士の仲も良いのでしょう。
ピッタリと寄り添って寝ている様子が微笑ましいですね。

のんびりと居心地良さそうにくつろぐ姿が可愛い過ぎる子猫ちゃん達でした。

新しいお家に馴染んでしまった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=danDJqZ-MPI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA