ニャンコ愛にあふれる赤ちゃんが可愛い




床の上にダラーンと伸びて寝ているニャンコさんにギュッとハグをしている赤ちゃんが微笑ましいですね。生まれた時からずっとこの猫さんがシッターさんになってくれていたのでしょう。

赤ちゃんでも猫の魅力にすっかりハマっているようです。広くて大きなお腹はモフモフしがいがありそうですね。赤ちゃんは、ニャンコさんのその柔らかい毛を何度も撫でています。

赤ちゃんながらにすでに愛すべき猫の存在をしっかり認知しているようです。撫で撫でしていると感情が爆発したかのように強くギュウと抱きしめますが猫さん離は慣れたもので寝続けます。

赤ちゃんはしまいには猫さんの体の上にまたがってしまって大はしゃぎ!猫さんの忍耐強さには脱帽です。

ニャンコ愛にあふれる赤ちゃんが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C-UKbDMfnuI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA