ふわふわ子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは生後17日目の子猫ちゃん。
フワフワした毛並みとまん丸とした顔が可愛すぎました。
まるでぬいぐるみのような愛らしい姿をご覧ください。

シーツの上でミューミューと鳴いている子猫ちゃん。
生後17日目ということで、それなりの大きさに成長しています。
もう目も開いていますし、周囲の様子が気になったのでしょう。
周辺を探るようにキョロキョロする姿が可愛いですね。

その後も子猫ちゃんの愛らしい姿が映し出されていきます。
飼い主さんに撫でられて嬉しそうにしたり。
子猫ちゃん同士で戯れたり。
母猫にベッタリひっつて甘えたり。
子猫ちゃん達が横一列に仲良く並んで母猫からオッパイをもらうシーンもありました。

ぬいぐるみのような可愛すぎる子猫ちゃん達ですね。

ふわふわ子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BKY6Aye2a1Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA