犬のお腹でちゃっかりくつろぐ小生意気な猫




猫が仰向けになって人間のおっさんみたいにくつろいでいます。ぼーっと宙を見つめながらなんだか妄想に浸っているようです。

猫がうしろに敷いているのは大きなふわふわクッションかと思ったらなんとクリーム色のラブラドールのワンコでした。ちゃっかりワンコをクッションにしていた猫です。

お腹にどっかりと身を委ねてきている猫のことが気になり、おもわず体を起こして無言の抗議をするワンコ。ワンコからの視線を感じて猫がジロッと横目で見ている時の表情が人間っぽいですね。

しばらく二匹は無言のままで何か言いたげな感じでしたが、とうとうワンコがしびれをきらして体を完全に起こすと猫は大慌てでその場から逃げ出して行きました。

犬のお腹でちゃっかりくつろぐ小生意気な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6lFWWMQVoPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA