我が子を愛おしそうに見つめる母猫の表情が優しすぎて感動




ふわっふわのブラウンカラーの皮毛に覆われた赤ちゃん猫二匹が心地良さそうにお昼寝をしています。

まだ目もあいていない赤ちゃんたちですが、すでにその可愛さがじんわりと滲み出てきているのがわかります。

その赤ちゃん猫たちにそっと寄り添い自分の前足を赤ちゃんの体の上に置いているのは、この子達のお母さん猫でしょうか。赤ちゃんたちへの愛情がとても感じられます。

ぐっすり寝ている赤ちゃん猫の横に体を横たえたお母さん猫は、とても幸せそうな表情でじっと我が子を見つめながら一緒にお昼寝をしようとしています。

赤ちゃん猫もお母さんのぬくもりを感じながら心から安心しながらのお昼寝になっているようです。

我が子を愛おしそうに見つめる母猫の表情が優しすぎて感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0egKn54Ed1M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA