草むらから保護された子猫が幸せになりウルウル




大きな力強い声で助けを求めているかのような子猫の鳴き声です。茂みの前にはごはんをたくさん置いてあります。なんとかして救助してあげようとしますが、何も持ち合わせていなかったのでかなり苦戦しているようです。

でもお腹が空いているのか、置いてあるごはんの匂いにつられて茂みから子猫がようやく顔を出してきました。2時間かけてようやく保護した子猫は猫風邪も引いていたようで獣医さんに目薬をさしてもらって一安心です。

新しい飼い主さんも無事に見つかったのでそのまま新しいお家へ旅立ちました。幸せになって良かったですね。一生懸命助けを求めたことで幸せをしっかり掴むことができたとてもラッキーな子猫ちゃんでした。

草むらから保護された子猫が幸せになりウルウル




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA