生後24日目の子猫の天使のような寝顔にキュン




ふわふわのブランケットのうえで、まったりくつろぐ赤ちゃん猫のあおちゃんです。まだ生まれてたったの24日目とは思えないほど、その表情はとてもしっかりしています。

少し目をあけてぼんやりしていますが、そのお腹はぽんぽこりんに膨れています。たっぷりミルクで満たされているのでしょう。

撮影されているのが気に掛かって目覚めてしまったあおちゃん。まんまるな目がとてもキュートです。

しばらくまどろんでいたあおちゃんでしたが、ようやく目を覚まし歩き始めました。先住猫さんともご挨拶をしてごきげんです。

そしてお待ちかねの離乳食の準備ができました。初めてなのに上手にごはんを食べてくれました。しかも食後の顔洗いもちゃんとしています。お腹いっぱいになったら再びお昼寝です。

生後24日目の子猫の天使のような寝顔にキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dU61oncFWmk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA