ダンボールで寝る猫達




今回ご紹介するのはダンボール箱の中にスッポリ入って寝ころぶ猫ちゃん達。
6箱用意したら、なんと満員御礼に!
中にはダンボールの中に入れず、早く交代してニャ~と羨ましそうにする猫ちゃんもいました。
それではダンボールラブな猫ちゃん達をご覧ください。

部屋の中に6つのダンボール箱が用意されています。
そしてその中にはすべて猫ちゃんがスッポリ収まっていました。
猫って狭い場所を好む傾向がありますし、このフィット感がたまらないのでしょう。
どの猫ちゃんも快適そうに寝転がっていました。

するとそこへ猫ちゃんがやってきます。
しかし残念ながら、6箱のダンボール内にはすべて猫ちゃんが入っていて入る隙間はありません。
ダンボールは空いてないニャ・・・と悲しそうに何度もチェックしにくるのでした。

ダンボールで寝る猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n4tPOLTskYI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA