女の子の赤ちゃんごっこ遊びに忍耐強くつきあってくれる猫




女の子が茶トラ猫さんを抱っこしてお人形さん用のベビーカーのところに連れてきました。茶トラ猫さんは、じっとしていてされるがままです。

バッグのようなもののなかに入れられた猫さんはそのままベビーカーの上に載せられます。

女の子がずっと猫さんに対してなにやらやっているかと思ったら、なんと!猫さんはおしゃぶりをくわえさせられていました。

茶トラ猫さんも、女の子のごっこ遊びに付き合わされることには慣れているようでおとなしくベビーカーのなかでおしゃぶりを吸っていますね。

普通の猫なら、すぐに逃げ出してしまうはず。女の子の遊び相手になってくれる寛大な猫さんに拍手を贈ってあげたいです。

女の子の赤ちゃんごっこ遊びに忍耐強くつきあってくれる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jSzypUBqm9I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA