赤ちゃん猫に興味を持った子猫たちが集まってきた




保護部屋の中に置かれたケージの中には、新たに保護されてきた赤ちゃん猫たちが三匹入っています。

この三匹の兄弟の中には怪我をした子もいるようで、当面はこのケージの中で過ごしてもらうことになりそうです。

最も活発なのが三毛の子猫です。ケージの外に興味があるようで出たそうにしています。

その様子を見学しているのが、同じ保護猫の子猫たちです。こちらはすでに赤ちゃん期を過ぎた子猫で体つきもがっちりしています。

でも子猫と赤ちゃん猫は、すぐにお互いに心を開いて一緒に遊ぼうとしています。三毛の赤ちゃん猫も積極的に子猫たちに手を伸ばしています。

早く怪我を治してケージから外に出してもらって心ゆくまで先輩の子猫たちと遊べるようになると良いですね。

赤ちゃん猫に興味を持った子猫たちが集まってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA