子猫に寝場所を奪われる猫




今回ご紹介するのはヤンチャな子猫と猫。
寝場所争いをしたり、楽しく遊ぶ姿をご覧ください。

最初はお気に入りクッションの奪い合いが勃発します。
青色クッションには黒猫のクロが寝ていたのですが、それを奪おうとキジトラ子猫のネネコが頑張ります。
普段はネネコのヤンチャさにクロが負けて退散するそうなんですけど、今回はクロの勝利!
ネネコは諦めて部屋の隅っこで一人遊びを始めます。
あ・・悪い事をしたかな?とクロがネネコの様子を見に行くと、その隙を突いてネネコが青色クッションを奪取!
哀しそうにクロは去るのでした。

次は飼い主さんの枕元でも争いが勃発します。
いつもクロは飼い主さんの枕元で眠るようで、今回もやってきました。
するとネネコがやってきます。
結局ネネコからクロは追い出され、奪われてしまいました。

クロは優しいからか、ヤンチャな子猫には勝てないようです。

子猫に寝場所を奪われる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA