猫にモテる入浴剤の効果が凄すぎた




愛猫達に好かれたい飼い主パパさんが「猫にモテる入浴剤」なるものを使ってみました。
果たして入浴剤の効果は出るのでしょうか?
それでは猫ちゃん達がどんな反応を示すかご覧ください。

まずはダンボール箱から「猫にモテる入浴剤」を出していきます。
まだ開封していませんが、猫ちゃんとして気になるニオイを感じるのでしょう。
猫ちゃんの方からニオイを嗅ぎに来たりしていました。
これは期待できそうだ!と湯舟に入浴剤を投入します。

湯舟なら猫ちゃん達の気になるニオイが漂っているのでしょう。
湯舟を覗き見する猫ちゃんもいれば、お風呂場前の廊下で待機している猫ちゃん達もいます。
これは普段見られない反応とのことですし、パパさんはその姿を見てデレデレに。

お風呂から出ると、さっそくパパさんの元へ愛猫達が集まっていきます。
特に湯舟を覗き見ていた愛猫オデコちゃんには効果が覿面で、尻尾をピーンと立てて甘えん坊モードになっていました。

猫に好かれたい人は一度試してみるのもアリかもしれませんね。

猫にモテる入浴剤の効果が凄すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F-bT3dHGGFQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA