なかなか寝返りを打てない子猫が可愛すぎてメロメロに!




ダンボールの箱の中で4匹のマンチカンの子猫たちが並んで寝ています。そのうちの1匹が真ん中でお腹をだしてバタバタと暴れながら寝返りを打とうとしています。でも大きなお腹が邪魔をしてなかなかうまく寝返りが打てません。

結果、虫がひっくり返っている時みたいに不恰好なことになってしまっているのです。他の子猫たちはそんな子猫のことを全く気にせず、おとなしくまどろんでいます。しばらくバタバタしていた子猫は隣の子猫のからだにしがみついて、ようやく自分の体を起こすことができました。

けれどまたもやコロリンとひっくりかえってしまうのでした。まだまだこのおチビさんは体を思うようにコントロールできないようですが、逆にこんなに可愛い様子を見せてもらえて幸せな気持ちになれますね。

なかなか寝返りを打てない子猫が可愛すぎてメロメロに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tET3n4F1-U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA