猫違いで違う猫を連れ帰ってしまったその結末は?




猫を探していますのチラシを手に持っている飼い主さんですが、どうやら飼い猫のシンバくんが家から脱走してしまったようです。

朝から晩まで必死になって探すもどうしてもシンバくんが見つからないということで、作られたのがこのチラシです。

このチラシはペット探偵に捜索依頼をしたことで作成されたもののようです。なかなかカラフルでインパクトのあるチラシです。これでなんとかシンバくんが見つかってくれるのでしょうか。

すぐにご近所からシンバくんがいるとの情報があり、確かにシンバくんと確認できたところで自宅に連れ帰ったのです。ですが違うご近所さんからシンバくんが来ているとの情報があり、行ってみるとこちらが本物のシンバくんだったのです。

ガリガリに痩せていましたが家になんとか連れ戻すことができました。最初に連れてきたシンバくんそっくりの猫も一緒に飼ってあげることにした優しい飼い主さんでした。

猫違いで違う猫を連れ帰ってしまったその結末は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=j5vdVrCcONk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA