【子猫が子猫を寝かしつける!?】頑張った後は甘えたい!寝かしつけ終えた子猫の甘える姿が可愛すぎる癒し動画




しきりに眠っている子猫の頭や耳を舐める1匹の子猫。愛でるように舐める姿に癒されますね!どうやらこの子、子猫ながらも「他の兄弟の子猫を寝かしつけた」後のようです。ご主人様が優しく手を差し伸べると、その手にすがりつくように甘えてきます。顔をスリスリしたり、指を咥えようとしたり。まるで一仕事を終えて「ほら、寝かしつけ終えたよ!偉いでしょ?」と言わんばかりに甘えています。

その後もご主人様の指をハムハムと咥える姿に終始癒されます。かと思えば、今度は柔らかそうなタオルをハムハムし始めました。ご主人様がそっと毛布をかけますが、その後もご主人様の気配を感じると、ご主人様の指やぬいぐるみを玩具にして戯れます。

一方、この子猫に「寝かしつけて貰った」他の子猫を見てみると、頭をタオルで隠しおへそを出したまま仰向けになって熟睡しています。ぐっすりと眠っている姿を見るだけで、思わず微笑みが零れますね。

そして、甘えん坊の子猫ちゃんはその後もご主人様の指を舐めたり咥えたりしてリラックスモード。頭を撫でられて目を細める様子に、何とも言えぬ愛くるしさが伝わってくる癒し動画なのでした。

【子猫が子猫を寝かしつける!?】頑張った後は甘えたい!寝かしつけ終えた子猫の甘える姿が可愛すぎる癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qTn-kp-_M_E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA