何をされても起きないすやすや子猫にメロメロ




子猫の豆大福ちゃんが仰向けで爆睡しています。手足を伸ばして寝ている姿はまるで人間の赤ちゃんのよう。家族のみなさんは爆睡した豆大福ちゃんに次々といたずらをしかけます。ところが手を動かしても足を動かしても起きない豆大福ちゃん。招き猫ポーズをしてみたり、仙人のようなポーズを取ってみたり、はたまた微動だにしないため猫標本のように身体計測を行ったりとやりたい放題です。家族みんなとっても楽しそうで、楽しみ尽くした最後はお布団をかけてすやすや…と思いきやお母さんらしき猫が現れてさらなるダメ押し。最後は親子そろってかわいい寝姿を見せてくれます。10分超えのなかなか長い動画ですが、家族の一員になって一緒に子猫にいたずらしているような気分になれます。

何をされても起きないすやすや子猫にメロメロ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA