野良子猫の無防備な寝顔が可愛い♪




まん丸のお腹を出して寝ているグレーの子猫。
どうやらこの子は野良猫のようです。
撮影者さんが近づいてもまるで起きる様子がなく、くぅくぅと気持ち良さそうに寝息を立てています。
笑っているような寝顔がとても可愛いですね。
撮影者さんは猫たちと顔見知りのようですが、それにしてもとても無防備で、こんなに近くで野良猫の寝顔が見れるなんて羨ましいです(^^*)
場面が変わって、今度は一人悠々と毛づくろいをしている子猫。
バックには蝉の鳴き声がしていて、子猫たちがいるのは山のようですね。
自然の中だから、こんなにのんびりしていたのでしょうか。
のんびりと過ごす子猫たちを見ていると癒やされます。
たくさん寝て、食べておおきくなってほしいですね♪

野良子猫の無防備な寝顔が可愛い♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA