赤ちゃん猫の可愛い肉球にハートがズキュン




スヤスヤと眠っているお母さん猫の胸元には生後4日目の赤ちゃん猫がすっぽりおさまって一緒に熟睡中です。

この猫はブリティッシュショートヘアの親子ですが、お母さん猫そっくりな美しいクリーム色の皮毛に覆われていてとてもゴージャスです。

じっくりと見ているとお母さんの腕の間から赤ちゃん猫の前足が突き出していて、その小さな手には可愛い小豆色の艶々な肉球がひょっこりのぞいています。

この世に、こんなに可愛いものが存在していること自体がまさにミラクルと言えるほどですね。

赤ちゃん猫が目覚めてモゾモゾと動くとお母さん猫もすぐに目覚めて赤ちゃん猫をあやしながら再び眠りについたのでした。

赤ちゃん猫の可愛い肉球にハートがズキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA