ワンコの散歩にくっついていったもっちが途中で心細くなってあっという間に帰宅




主さんが実家に到着すると、ちょうど犬たちが散歩に出かける時だったようです。家の外には、猫たちがソワソワしながら集まっていました。

いつもは黒猫のあんこが犬の散歩に同行しているのですがこの日は主さんがあんこのことを確保したので散歩には行けませんでした。

子猫のもっちもあんこにくっついて散歩に出かけるのですが、今日はあんこが行かないのにもっちだけワンコたちのあとをくっついてひとりで行ってしまいます。

主さんはちょっと不安になってしまいましたが、しばらくすると、もっちはひとりで心細かったらしくあっという間に駆け戻ってきました。

もっちには、まだまだひとりでのワンコの散歩の同行は早過ぎたのかもしれませんね。

ワンコの散歩にくっついていったもっちが途中で心細くなってあっという間に帰宅

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5ZOWM-F1ko8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA